2023.10.23

PRESS

Dance School「HTE SCREAM!!!」をSUPERNOVA KAWASAKI内にて11月6日より始動!

ホリプログループ“HT Entertainment”がアジア市場を視野に入れたダンススクール「HTE SCREAM!!!」を11月6日より始動。

 

グローバル市場にリーチのある新進気鋭の次世代ダンサーを積極的にダンスディレクター(講師)として迎え、次世代のダンスクリエーターを輩出する事を目標に設立。

 

また、講師であるダンスディレクター自身のグローバル市場へのアプローチもサポートしていく。

 

スクールに通う生徒には音楽に合わせて踊る事の楽しさを伝えていく事を基本としながらも、海外でも打ち勝てる個の力の育成を重視。更に上を目指す人には総合芸能マネージメント事務所ならではの目線でダンスアーティストとして育てていく事も目標としてかかげている。

 

また、本理念に賛同しダンスディレクター(講師)として「HTE SCREAM!!!」を一緒に盛り上げながらグローバルな活動を目指すダンサーの応募を「HTE SCREAM!!!」オフィシャルサイトにて随時受付。エンターテイメント市場、グローバル市場に向けて発信をしていきたいダンサーはHTE SCREAM!!!フィシャルサイトで詳細をチェック。

 

HTE SCREAM!!!オフィシャルサイト

https://www.hte-scream.com/

 

SHARE